明日から!in 表参道 ペリーハウス

2016/05/13 mito

本日、搬入に行ってまいりました。

こころや

こころや -春の音色展- 表参道

 

2016年5月14日(土) – 5月16日(月)

11:00 – 18:30

(※最終日は17:00迄)

表参道Perry House Gallery

マップ

東京都渋谷区神宮前4-23-6

明治神宮前駅 徒歩7分

表参道駅 徒歩7分

 

 

表参道の金曜日。

平日でもやはりすごい人!

ですが会場であるペリーハウスは表参道ヒルズの少し裏に入った

ゆったりとした空気のながれるエリアです。

 

コチラのブログからイベントにお持ちするお品もご覧ください。

 

 

近くにはトンカツまい泉の本店もあります。

kimito,表参道,ペリーハウス,着物4

 

 

そしてなにやらお洒落な紙屋さんも。

kimito,表参道,ペリーハウス,着物,3

 

 

美味しそうなお店も。

kimito,表参道,ペリーハウス,着物,2

後ろ髪をぐいぐいっと引かれる、気になるお店がたくさんです。

 

 

kimito,表参道,ペリーハウス,着物

そして会場のペリーハウスはコチラ。

 

白い建物の2階です!

青い空と建物の白が美しい。

 

光が目一杯入る素敵な空間。

 

素敵な着物、帯、反物、小物がところ狭しとならびました。

期間中の三日間はお天気も良さそうでよかったです♪

 

皆様のお越しをお待ちしております!