5月16日に幕をおろしました
ココロヤ-春の音色展- in 表参道へお越し頂きました皆様、
ありがとうございました!
沢山のお客様にお越し頂き、あっという間の三日間でございました。
初日の様子はコチラのブログからご覧ください。
まずは二日目、三日目にお越し頂いたお客様のコーディネートの一部をご紹介!
皆様素敵にkimitoアイテムを身につけていらしてくださり、ありがたいかぎりです。
とけるシリーズのリングとひとつまみの輝きシリーズの帯留の会わせ技!
新之助上布の着物で爽やかで素敵なコーディネートでした。
大人な色の組み合わせのなかにかわいらしさのある帯留。
薄羽織の繊細さともぴったりでした。
ぴりりとポイントのプチシリーズ!
一つ前のイベントからスタートしているプレゼントの帯締めと組み合わせてくださいました!小さくとも存在感は抜群!
こちらはとけるシリーズのブラック!
黒を基調としたかっこいいコーディネートの要となっていました!
そして帯留の箔シリーズと耳飾りのセット付け!
初夏を感じるグリーンとプラチナの組み合わせ。
上品なコーディネートのアクセントにぴったりでした。
お洋服のお客様も!ひとつまみの輝きシリーズのイヤリング。
大きめなサイズですが、「品がいいの!」と喜んでいただき感激です!
私の二日目の着物コーディネート
※鏡写しの自撮りなので衿が逆に写っています
黒に白の縞のしじら織りの単衣に、
いただきものの名古屋帯。
帯揚げと帯留に緑をもってきました。
帯留はストーモントシリーズ。
石のような風合いも感じるストーモントは個人的にもとてもお気に入りのシリーズ。
音色展でも好評でした!
個人的なことですが、音色展の翌日に誕生日を迎え
高校に入ってすぐのころからはじめた七宝焼とのおつきあいも丸10年となりました。
節目節目で私を救ってくれる七宝焼の存在をあらためてありがたく感じました。
一番つらい時期に出会った七宝焼。
そして言葉の通じなかったドイツ留学でも、人とのつながりを作ってくれた七宝焼。
誕生日を迎える少し前もプライベートが荒れてしまい、今回もまた救われてしまいました。
そして沢山の素敵な方々との出会いもくれました。
とってもありがたい。
これからもその存在に支えられていることに感謝をし
七宝焼のもつ美しさを私の力で少しでも引き出せるようつとめてまいります。
最後に音色展でご一緒した皆さんと。
右から
み々弥の辻さん、東風庵の三品さん、主宰のこころや名倉さん、ツバキ庵のモリタマミ先生。
素敵な皆さんとの楽しい時間でした!
ありがとうございました。